Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

イベント中! 


今週末は海老名にあるオートバックスさんにお邪魔してます(^O^)

雨が降ってますが…頑張りますf^_^;

それにしても最近全くラジコンに触ってませんな(-.-;)
天気のせいもありますが、最近はゴルフ練習と
PS3のMAG(オンラインゲーム)にハマってます(^O^)/

Category: その他

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

あらっ?!目の前に来てるんですね・・・
おっ、TEINの車見っけ!!
この雨じゃ、ひとすくないでしょ・・
頑張ってくださいね!!

kuma #- | URL | 2010/03/06 16:03 * 編集 *

Kumaさん〉
こんにちは!
さすがにお客さんは少ないですねf^_^;
気温も低いし、色んな意味で寒い!{{(>_<;)}}

舵角王 #- | URL | 2010/03/07 13:12 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/23-7037a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
