Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

ボディカラー 

最近、ラジコンのボディは蛍光レッドの単色か
ホワイトとのグラデーションにしてました。

ただ、先日の京商グランプリでもそうだったんですが、
最近、蛍光レッドのボディ…多くね?(笑)

自分の事は棚に上げてますが…何か?(¬_¬)

少し前まで、あまり居なかったような気がするんですが…

かなり蛍光レッドはお気に入りの色なんですが、
ここらで、ボディカラーを一新しようと画策中…

でも、あまり凝ったカラーリングは自分では無理だし
単色塗りにしても、ある程度の個性は出したいな…と…(笑)

って事で、悩んだ結果…

とある、ボディペインター様に依頼する事にしました!o(^▽^)o

とりあえず、最初はシンプルなデザインからにしてみようかな~と
思ってますが、仕上がりが楽しみですな~^_^

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/232-5be112bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08