Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

京商に行きました! 

息子のラジ修行で、京商サーキットへ!
昼前に着いたら、駐車場は満車!(◎_◎;)

フタ産カップが開催されてました!^^;

まぁ、私ら親子は無関係なんで室内コースへ直行
息子だけの走行なんで、終日走行で500円!安い!

私はする事が無いんで、ショップやらコースをウロチョロ…

そしたら…発見!





G藤さんにK地さん!
12でレース参加されてました!

F1クラスもあって、なかなか激しいレースが繰り広げられてました。

参加人数も多くて楽しそうだったな~

始めちゃいますか⁈(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/233-e46cbe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05