Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

モヤモヤBOSS 

走り納めでBOSSに行ってきました。

路面は前回同様で、通常路面(笑)

しかし、今日は路面以上にマイマシンの状態がよろしくない…

前回から怪しい感じはでてましたが、エンジン載せ換えで
問題解決かなと思ってましたが…

甘かった…(笑)

結局、煮ても焼いてもタイムは伸びず…

久しぶりにBOSSに来た、チャン河合さんにもやられました(T_T)

今日のタイム



おかげでモヤモヤした年末年始がおくれそうです…(;´Д`A

まぁ納得いかないんで、今晩から嫁の実家に行きますが
ラジコン持って行って、メンテする事にしたりましたψ(`∇´)ψ

それから、某ペインターさんにお願いしていたボディを受け取りました。



誰かさんからは、メロンボディと言われましたが(笑)

見やすいし、他の人とかぶらないかな?と思って
かなり気に入ってます!

ありがとうございます!

年明けは、3日にBOSSで新春レースがあるんで、
そこでラジ始動で~す!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/237-5bdda442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05