Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

マナー 

いやぁ~、ラジコンやらないと一気にブログの更新が停滞しますね(´▽`*)アハハ
それだけ平々凡々な毎日を送っているって事かな・・・ (((´・ω・`)カックン…

月~火と出張で山梨県に行ってたんですが、火曜日は甲府から精進湖線に入って
富士吉田~山中湖~御殿場→東名高速で横浜ってルートを選択
途中、精進湖で休憩( ´ー`)フゥー...
折角なので写真をパチリ
shoji-ko.jpg

ノンビリとヘラブナ釣りをしている人もいるし、癒されるな~と思って見ていたんですが
その後、タバコを吸いながら釣りをしていたオジサンが驚愕の行動を・・・
shoji-ko2.jpg

タバコの灰を、湖にそのままトントンと・・・捨てているじゃないですか!!(゚Д゚;∬アワワ・・・
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!とまでは言いませんでしたが
さすがに我慢できなかったので、『携帯灰皿持ってないなら、この空き缶使って下さい』と
車にあったジュースの空き缶をあげました。
その時、オジサンの顔は、うるせぇな~的な雰囲気がもろに出ていましたが
こっちは満面の笑みで返してやりました!!ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

良い事した後は気持ちが良いね!!(*´д`*)キモチイイー

その後は、相模湖でまたまた癒されて・・・
yamanaka-ko.jpg

御殿場で少し時間が余ったので、NK無線でお買い物(笑)
KMレーシングのブレーキプーリーとマフラージョイント用のスプリングをゲット!
相変わらず品揃えは豊富・・・というか、多すぎて探すの大変です(´ヘ`;)

自宅に帰ったら、私の実家から苺が送られてきてました。
海老名の苺なんですが、海老名の苺って知る人ぞ知るって感じで、凄い美味いんですよ!
わざわざ東京から買いにくる人もいるくらいです。
それに、美味いに加えて、驚くのはその大きさです。
全て大きい訳ではないんですが、わざと間引いて大きく育てる農園さんもあるんです。
大きいからって大味ではなくって、凄い甘くて美味い苺がそのまま大きくなったって感じです。
それがこの苺です↓
strawberry.jpg

大きさの比較の為に携帯電話を置いてみました(笑)
毎年、楽しみにしている苺ですね(´▽`*)アハハ

それにしてもラジコン・・・出来ないね~
天気に加えて、週末のイベントラッシュ・・・
来月のJRCCもイベントが入ってしまったので、次回レースの予定は
来月のエースかな?っといった感じですが
それまでラジコンは全くできなそうです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

こうなるとテンション下がる一方なので大変ですね~
欲しい物もないので、物買ってテンション上げ上げ作戦も出来ず・・・(´ヘ`;)

ゴルフの用品は充実していってるんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Category: その他

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

タバコ

吸い、しかもヘビーな自分も気をつけないと…
ダカクさんの前では吸わないように
違うかぁ~(^_^;)

で、思ったのは空き缶のその後は?
湖にポニョ?
放置?

空き缶回収しないと(^_^)

結局使わず仕舞いの借り物のブラシレス返却します。

ミニ専時々ゴム #EBUSheBA | URL | 2010/03/18 08:40 * 編集 *

No title

ゴムさん>
お久しぶりです!
空き缶はオジサンにプレゼントしてきたので
その後は・・・?(´▽`*)アハハ
ブラシレスの件は、またご連絡させて頂きますね。
たまにはスポンジもやりましょー!!

舵角王 #- | URL | 2010/03/18 22:15 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/24-ad46fd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06