Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

BOSS新春レース 

毎年恒例のレースに参加してきました~(^o^)

今回はGPツーリング、1/8レーシング、1/8ツーリング(インファーノGT)
の3クラスで、私はツーリングとレーシングにWエントリー!

7時半位に到着したら、既にピット満席どころか
テーブル出すスペースもなくなりそうな程、沢山の人がいました;^_^A

けーちゃん、K合ちゃんも丁度着いた所だったようで
一緒にテーブルだして、準備開始。

先ず、MTXのシャーシ交換から始まって、MTXのアライメント、
それからMTXとMRXの充電…
最後にタイヤの準備…
…間に合わねぇ~(;´Д`A

テンパりながらも、何とかギリギリで準備が間に合いました;^_^A

問題はMTXの調子が戻ったかどうかが重要っす。

先ずはツーリングの予選から…

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

100%とは言えませんが、ほぼ復活です!

今日はK合ちゃんとガチ勝負なんで、かなり集中して走りました

んで、予選結果はこうなりました!

7位までがAメイン確定なんで、ライバルK合ちゃんを押し出して
A確定っすv(^_^v)♪

しかし、ハチイチは…

予選16番…
やっぱり、練習もしないでレースだけって…
甘いですね…(笑)

なので、ハチイチはCメインからっす。

セットがハイグリップ路面用になってたんで若干セット変更…

ハチイチ Eメイン


ハチイチ Dメイン


ハチイチ Cメイン

トップで勝ち上がりを決めました!
v(^_^v)♪

このままAメインまで駆け上がってやるぜ~!!
と意気込んだBメイン

序盤は3位を走行してましたが、勝負どこでミスを連発して
5位フィニッシュ…orz

悔しいですね~、ツーリングとハチイチともにAメインに残るのを
目標にしてたんで…

んで、肝心なツーリングは…
疲れたんで、今日はここまで…(笑)

お疲れ様でした~

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/241-d8852dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08