Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

この時期 

有名ドライバーの移籍話が出てきますが、
今年は…

KMドライバーのダリオがカプリコーンへ
同じくKMドライバーのバーチンはホットボディズへ

無限のピーチがマキシマのエンジンを使うって噂だったんですが、
最終的にピコに決まりましたね!

私も毎年、この時期になるとソワソワして
連絡を待ってるんですが…おかしいな…(笑)

冗談はさておき…

日本人ドライバーは、今年は動きがありませんでしたね…
去年、ビックリの大型移籍があったんで、さすがに今年は…





ん?
いやいや、約1名…
フラフラと迷走した挙句に、元サヤに収まった
某ドライバーがいましたな~(笑)

私と会った時には、憑き物が無くなった様な、↓こんな笑顔だったのに



また笑顔が消えるな…(笑)

笑顔が消えるのは冗談ですが、
私的にこの方は、KはKでも国産のKの方が
良いと思っているんでね~

私は今年も無限ですが、ハチイチはボチボチにして
ツーリングをメインで頑張りたいと思います!
…が!
現在カプリコーンのツーリングにも後ろ髪引かれてます(笑)

もうしばらく悩む事にしよう…(-_-)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/11 01:27 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/243-a960ddee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
