Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

今日のBOSS 

朝から行ってきました~
H野くん、タツミくんが居て、2人ともツーリングでR4
M渕さんも今日はツーリングで747

今日の課題はブレーキの練習
今まで、あまり強く効かせずに走っていたんですが、
タイムを伸ばすには、もう少し強いブレーキを使えるように
ならないとダメなんじゃね~か⁈と思い、ひたすら練習…

走り難い…(笑)

ブレーキとステアリングのタイミングが合わない…というより
ブレーキしながらステアリングを切るって事が上手くできない…(-_-)

失速するか、オーバーランするかを繰り返し…(笑)

いくら何でも強すぎか?
と、ブレーキを調整しながら走っていたら…

もとの位置に戻りました!(笑)

タイムも伸び悩み、モヤモヤしたまま1日終了

週末は岐阜タムレースに出るんで、その準備をして撤収しました(笑)

今日はタツミくんが速かったな~
リアタイヤが減る~と悩んでましたが、タイムが出ないよりは
良いんじゃね?とアドバイスしときました(笑)

今日は数日前にグリップ剤が撒かれたんで、朝から路面状態は
良かったんですが、年末に蒔いた時とはグリップする感じが違う様な気がしました…
タイヤの減り方も違うし…

ひょっとして、違う液を蒔いてるんじゃなかろーか?(笑)

さぁ、岐阜タムは絶対にマシンを破壊する自信があるんで
その後どうするか…マジメに考えましょうかね~

今日のタイムね…フン(♯`∧´)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/245-ca39c855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08