Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

岐阜タムのレース その2 

GPツーリングの決勝ですが、私と河合ちゃんはCメインから
しかもCメインは5分間のスプリント勝負!

Cメインのメンバーはこんな感じっす


…ん?
なんか、メンバーが…
去年の全日本選手権のセミファイナルっぽくない?(笑)

あ!河合ちゃんは違うけどねw

その河合ちゃんと勝ち上がり2枠を狙いに行ったんですが、
見せ場も無く、あっという間に5分間が終わり
Cメインで終了となりました(笑)

GPツーリングの決勝は、シンヤのピットを手伝いましたが、
シンヤの速さがとんでもなく、完全に異次元な感じ…
みるみる他車をラップしていくので、給油も余裕もってできました。

そんな感じなんで、決勝はシンヤの圧勝で終了!

決勝結果

100ラップ超えって…(゚o゚;;
ほぼノーブレーキの車を、あの速さで走らせるんだから
シンヤはとんでもね~奴ですな…色んな意味で…(笑)

GTリアルスポーツはBメインからけーちゃんが勝ち上がり
河合ちゃんはBメイン敗退

Aメイン決勝は、スタートしてしばらくはけーちゃんを
何とか抑えてましたが、そんな事を最後まで出来る訳も無く(笑)

抜かれてからは、みるみる引き離されちまいました…(T ^ T)

GTリアルスポーツの結果



今回、参加した岐阜タムのレースですが
終始アットホームな感じで、非常に楽しかったです!
コースの攻略やタイムは…おいといてね(笑)

遠方なんで、なかなか参加するのは厳しいですが、
またリベンジしたいと思います!
色んな意味で…(笑)

参加された皆様
お疲れ様でした!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/247-56ddbe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06