Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

BOSS練習 

先日、BOSS練習してきました~

その時の走行動画を撮ってくれていた方がいたので
youtubeにアップしました!

BOSS走行 その1

BOSS走行 その2

どちらも、ベストは17秒フラットでした。
自分では16秒台に入ってると思ったんですが…(ーー;)

この時の下さんが16秒2です(笑)
コンマ8秒…

先は長いな~(笑)

この日は、私の車をH野くん、M渕さん、S木さんに
ドライブしてもらいましたが、

ピクピクで走らせにくい…
壊れてる…

と、大不評(笑)

H野くんにいたっては1周も出来ず、ピットに戻ってきました。

え~、そんなに酷い?
と思い、自分が走らすと動画の様に普通に走りますが…?

下さんに、本気で走ってみて下さい!
とお願いしたら、
ベスト16.6秒…

でも、やはりビクビクで運転が難しくて、
とても5分間をまとめて走れないとの事

え~、セットは下さんとほぼ同じなんですけど…
唯一違うのは、メカ類のみ…

メカ類だけで、こんなに変わるのか?
と思ったんで
同じメカを積んだM渕さんのマシンをドライブ…

ま…曲がらない(笑)

って事は、俺のプロポがぶっ壊れてんのか?
と思いましたが…

ん?
ちょっと待てよ…

自分のプロポをチェック…

あ~、やっちまってました…
ARCで初期を30%立ち上げる設定にしてました~

そりゃ、初期ビクビクになるわな~

いつから、こんな設定で走ってたのかもわかりませんが
完全にその反応が普通だと思って、操作していたようです(笑)

なので、ノーマル設定に戻してみたら…

やはり、反応が物足りなくて、曲がらないって感じになりました(笑)

いや~、次回からはこの感覚の違いのリハビリをしないと
いけなくなりました~(笑)

一歩進んで三歩下がった気がするな…(ーー;)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/249-cc759acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08