Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

やっちまった~ 

今日は久しぶりのBOSS走行

天候不良で走れなかった事もあり
インファーノ、ハチイチ、ツーリングと
賑やかな感じでした。





路面は雪の影響が若干残っていて、
朝イチはハーフウェット&ホコリでイマイチでした。



そんな路面なんで午前中はマッタリ&ノンビリとした感じ…

でしたが、午後からは路面も回復してタイムがで始めてからは
いつもの感じに…(笑)

先日ブローしたエンジンはPCが無事だったんで
コンロッドのみ交換。

途中まで普通に回ってたんですが、
いきなり不調になったんで青ピコにチェンジ
やはり青ピコは車がビンビン前にでるので
私には扱い難い感じっす。^^;

それでも、徐々になれてきてタイムもジリジリとアップ

夕方に確認したいことがあったんで、最後に1~2タンク…

と走らせていまらK柳さんが私のマシンをやらせてくれ~!
との事だったんでプロポ渡したら…

全く走れません!(笑)
そこかしこでクルクル巻き巻き(笑)

プロポの設定はノーマル状態に戻してるんで車がダメなんか?

と、私が走らすと…

普通に走りますが…(笑)

近くにH野くんが居たんで、ちょっとやってみて~!

と貸したら…

曲がり過ぎで難しい!との事…

だったら舵角減らしてもいいよ~と伝えて
ようやく安定して走らせる事が出来たのが
デュアルレート70%(笑)
私は95%なんですけど(笑)

もちろん、走らせやすくなっただけでタイムは出ません…

なんか、私のMTXを貸すとMTXの印象が悪くなりそうです!

いや、確実になってますな(笑)

皆さ~ん!
私のMTXがオカシイだけですよ~


んで、最後の最後に大オチが…

H野くんが走らせていて、そろそろ終了だな~と
思っていた矢先…

バックストレートで全開ノーコン!!(◎_◎;)

若干斜めに走っていたんでモロに壁激突はさけれましたが
オフセット衝突で左半身に大ダメージ…





あ~新車にしたい…(-。-;
…けど、しばらく入院かな~

原因はスロットルリンケージ外れでした…
なので、私の整備ミスです

それに、いくらゴム嫌いでもキャブにまで
ゴムしてなかった私のミスです…

下ネタ…スンマセン!(笑)

なので、しばらく猛省します_| ̄|○

今日のタイム








Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/252-21f6c032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06