Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

猛省からの~ 

先日、大ダメージをくらったマシンをチェックしました。

左リア

ユニバがこんなグニャグニャになったのは初めて見ました(笑)
リアバルクは左右とも歪んでました。

左フロント


タイロッド、キングピン折れ
樹脂バーツ全滅…

全損まで逝ってませんが…
修理しても費用の割りに状態は良くならないでしょう

って事で…



ハイ!新車っす!(笑)

受信機とサーボもオーバーホールしたやつがあるんで、
今回はバッテリーも新調して、旧マシンからの
パーツ移植はナシ!

早速、組み立てですが、面倒なデフとメカ積みから…

デフはフロント100万、リア5万で組みます





オイルは目一杯入れて、エア抜きの為に
最後のギアを入れず、このままで一晩放置

次はメカ積み
MTXは何度も組んだんで、メカ積みは苦になりませんな~





ハイ!出来ました!
今回は配線を全てブラックで統一!
トランスポンダーも受信機BOXの中に入れました。

今日はこの辺で終了

明日はデフとダンパーを組み上げます!

あ!1.3のダンパービストン買い忘れてた~_| ̄|○


Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

やっぱ諸事情で自分で組むんですねー(笑)

ですヤン #- | URL | 2014/02/26 02:23 * 編集 *

こっからは、某氏監修のもとで組み上げていきます!(笑)

舵角王 #- | URL | 2014/02/26 16:55 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/253-0b96cdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11