Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日は暑かった… 

今週末は走る予定は無かったんですが、
昨晩、河合ちゃんとけーちゃんが
BOSSに行くという情報ゲットしたんで
急遽BOSSに行ってきました(笑)



今日はツーリングが比較的多い感じで、
しかも、中京エリアと栃木県からも走りに
来ている方もいらっしゃいました!





S木さん、T井さん、小柳、K間さんと常連さんも来てました!

それにしても今日は暑かった…

なぜか、インナーにヒートテックフリース、
さらに、その上にフリースを着てきてしまった私(笑)

半袖になりたいくらいでしたが、さすがに持ってなかったんで
素肌にヒートテックで過ごしました(笑)

BOSSの路面は昨晩に魔法の液体が撒かれた事もあって
10時過ぎあたりから、ハイグリップ路面に…

私も早々にベスト17.3
次のタンクで17.1

ここで、プチセット変更してタイムアタック!
お~、かなり良い感じ!

で、ベストが…

16.9

キター(≧∇≦)!

久びさの16秒台!

まぁ、昼すぎからは路面が落ち着くので、
今日はここから5分周回のタイムを重視する事にしました

…が、

5分走りませんが、何か?(笑)

ニードル調整やら何やらしても、最高で4分50秒くらいです(・・;)

結局、5分周回のベストは
っていうが、5分走ってませんが(笑)
16周4分40秒がベストでした…

って事は…

あと2周足りません!

あかんがな…_| ̄|○

燃費がかなり厳しい1日でしたな~

って事で今日のタイムっす!



帰りはチャンプ相模原で、レンタカーの電動バギーで遊んでから
河合ちゃん、けーちゃんと飯食って帰りました

暑かったんで、かなり疲れました…


Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/258-c6d6f505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
