Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

京商レースの見学に・・・ 

行ってきました!
本当は午前中から行こうかと思ってましたが雨がポツポツ降ってきたのと、
あまりの寒さに行くの止めようと思ってたんですが、昼過ぎにARさんから
電話があり、『レースやってるよ!人数多くて楽しいよ!』との事だったので
息子を連れて急遽出発(笑)

現地到着すると多くの参加者がいてビックリ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
しかも!!デブロックさんことT永さんも参加していて、さらにビックリΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
どうやら今年から電動&GPが同時開催になった様で・・・
それでも、ゴムタイヤが中心ですが参加者が多くて盛り上がってましたね!
さすが京商サーキット!といったところですね・・・
どこぞのサーキットの伝統あるレースとは大違いですな~( ´ー`)フゥー...

自分が到着した時には予選は全て終了していて決勝前のインターバル中で
GPツーリングのオープンクラス(スポンジタイヤ)の予選結果は・・・

20100404_kyosho_q.jpg

やっぱり上位はこのメンバーですか・・・(´ヘ`;)
しかもトップ2は頭一つ抜けてる感じですね~
ARさんに聞いたらボディはR5が非常に良いって事でした!
出来るだけボディを低く搭載できるように、ギリギリまでボディ下側をカットする
という、細粒&ハイグリップ路面ではお決まりの搭載方法でした( ^▽^)

って事で、決勝はT銘兄弟とARさんの走行動画をちょこっと撮影したのでどうぞ!
非常に寒かった事と携帯動画なので、見難いかもしれませんが・・・許してちょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
途中、『ヒーハー!』などの奇声が聞こえますが、レースを見てテンション上がってしまった
我が息子の声です(´▽`*)アハハ

まずは、ポールトゥウィンのT銘弟くんです(ピンク&白のボディです)


お次は、3番手スタートのT銘兄です(蛍光グリーン&白のボディです)


最後は、2番手スタートながらもスタート出遅れ&良い所無し(笑)だったARさんね(白ボディ)


んで、決勝の結果はこうなりました。
20100404_kyosho_f.jpg


決勝中は雨が降ってきたりと安定しないコンディションで、かつ極寒の中でのレースでした。
参加した皆様、お疲れ様でした!!

T永さん>
数年ぶりのGPカーって事でしたが、ブランクを感じさせない走りでしたよ!
さすが京商カップファイナリストってとこでしょうか?

T銘兄弟>
相変わらずの速さで、今年の全日本が楽しみですね!

ARさん>
・・・いい加減、ボディの色を変えましょう!(笑)
久しぶりのチェリーレッド!期待してます!

皆さん!
私も、ぼちぼち始動しますので、その時は遊んで下さいね!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

久し振りでしたね

昨日は寒い中観戦お疲れ様でした。

いつも、いつも、いっつ~~~もお気遣いありがとネ<m(__)m>
毎月第1日曜なんでまたお願いします(笑)
アッこのご時世なんで毎月は?ですが(^_^;)

デブロック #- | URL | 2010/04/05 17:26 * 編集 *

デブロックさん〉
寒い中、お疲れ様でした!
私も、この御時世にラジ活動自体が??ですが
今後ともヨロシク(o^-')b

舵角王 #- | URL | 2010/04/06 20:55 * 編集 *

No title

京商のレースお疲れ様でした

今週末はJRCCですね、またまた若手の平成組みが
我が家を入れて6名参戦します

でも10名以上は集まらないと思いますが

Tjr #- | URL | 2010/04/08 10:10 * 編集 *

2ヶ月ぶりに

BOSSサーキットに行ってきました。
V10のセットも少しは進み、K藤さんのブログにも書かれているように
夕方のグリップが上がってからは調子も上がり「17.6s」まで出せるように
なりました。
しかし、未だ大阪から帰れず・・・
次に行けるのは何時のことやら・・・

では、では

コヤプル #- | URL | 2010/04/09 19:00 * 編集 *

Tjrさん〉
今週末は、またまた仕事なんでJRCCは参加出来ません(>_<)
ニュージェネレーションの活躍を期待してます!

コヤプルさん〉
V10調子良さそうですね!
次回は路面がイマイチでも17.6が出るのを
期待してますよ!
私も暫くラジ出来そうにありません(:_;)

舵角王 #- | URL | 2010/04/10 10:25 * 編集 *

おつかれさまで

レースは上手く走れず、つまらん
デブロックさんが居たのにはびっくり
昭和組もがんばりましょうね~

コヤさん久しぶりですね~
相変わらずのマイペースぶりお変わりないようで
 



AR #- | URL | 2010/04/14 23:59 * 編集 *

私は・・・

ラジコンできずで・・・つまらん(笑)
ゴルフはボチボチやってますが
この前は昼食付き6500円・・・安っ!

舵角王 #- | URL | 2010/04/15 21:50 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/26-194c5944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05