Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

アマギ越え…ではなく 

今日はBOSSに練習に行ってきました

昨晩の雨の影響を心配しましたが
現地に着いたら…



やっぱり濡れてました!(笑)

しかも、誰もいません…



めっちゃ寂しいんですけど…_| ̄|○

30分くらい車の中でぼーっとしてたら
溝渕さんが登場!

それから暫くして安達さんも到着!



って事で、本日は安達さんとのベストラップ勝負にしました(笑)
アベレージは無視!
ひたすらベストラップを狙います

路面も昼頃には回復して、本格的に走行開始

ここのところ調子が良いんですが、
いつ頃から好調になったかな?と考えていたら…

…ハッ!!(◎_◎)
そーいえば、この靴を履いてラジコンするようになってからだ!



この靴履いてから、ラジコンとのシンクロ率が急上昇してます!(笑)

途中、右フロントを壊したりしましたが、
ベストラップをジリジリ上げて…

今日の結果はコレ!


師匠安達さんに僅差で逃げ切りました!(笑)

♪アダチ~~~、越~え~~♪

でも、安達さんと今日の路面なら17.1~2位は
出ないとダメだね…
と晩飯食べながら反省会して帰宅しました(笑)

まだまだ練習がたりませんな!


Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/263-87262425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08