Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

BOSS×BOSS 

土曜日にBOSSに行ってきました

お客さんは由留木さん、下さん、鈴木さん、小柳、溝渕さん
んで、午後から藤川さんと超少なめ…(笑)



前日の夜に何かが撒かれていたので、昼前にハイグリップに
なりましたが、強風&何かの花粉で一瞬でローグリップに(−_−#)

なので、路面の変化に併せてスライディングウェイトの位置を変えたり
ダンパーピストンの1穴と2穴をやり比べたりしましたが
どーにも、ローグリップの時のタイムの落ち込みが改善しません。

やはりトラクションのかけ方がまだまだヘタッピの様です_| ̄|○

んで土曜日のタイムはこんな感じっす


帰り際に安達さんから『明日は走りに行くんですか?』とメールが(笑)

『今日BOSSに来てたんですよ~』と返信しましたが、
前回のアダチ~越~え~~を検証するべく、
BOSS連チャンに決定!(笑)

んで日曜日…
昨日はBOSSから飲み会に参加した事もあって
さすがに前日の疲れが残ってる感じですが
体に鞭打ってBOSSへ(笑)

昨日とはうって変わって、上も下もピットが埋まるほど
沢山のお客さんが来てました!

ハチイチ
ツーリング(スポンジ)
ツーリング(ゴム)
ツーリングコンバージョンと
カテゴリーも豊富でしたね

安達さんは寝坊したらしく10時過ぎに到着。

路面は風の影響で朝からローグリップ(・・;)
しかも気温も上昇して更に厳しい状態に…

必死に走っても18フラットまでしか出ません…(笑)

ローグリップ時のタイムアップを課題にしてたので
色々試しましたが、あまり改善せず…(笑)

夕方に路面グリップが上がってきたので、
アダチ越えの検証チャンス到来!(笑)

私も安達さんも目一杯走って出したタイムがコレだ!



アダチ越え!
…成らず~!(笑)
やはり師匠は早かった!

最後はツーリングコンバージョンの方と
バトルしてめっちゃ楽しかったっす。
迷惑じゃなかったかな?(笑)

さすがに2日連チャンは疲れましたな~

5月からはツーリングのみグリップ剤が解禁なんで
グリップ剤やら準備して、4日にBOSSに行こうと思いま~す!

ついにあのマシ~ンが使える時がきましたな(≧∇≦)





Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/264-55b90772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05