Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

NEWアイテム! 

以前から、こんな充電器ないんかな~と思っていたら…

出た!



G-FORCE G6P
AC/DCで、内蔵の安定化電源(18A)から
電源が3系統とれて
全面にはUSBポートがあります!





以前、他のメーカーから同じような充電器が
発売されてましたが値段が高かったんですよね~

USBは2A出力なんで、iPhoneもOKっす!

なので、こんな事が出来ちゃいます(笑)



これでも、外部出力は一つ空いてる状態っす。

あ!以前ブログに書いた秘密アイテムは
右上のグリップ剤塗り機の通称グリグリマシーンです(笑)

ついに使える時がきましたな~

これがあったんでテーブル上でコンパクトに電源が
とれないかな~と考えていたら、この充電器が発売になりました。

って事で、初の点灯式(笑)



眩しい!(笑)

いや~ここんとこ仕事で色々あって、
かなりローテンションだったんで
無理やりハイテンションにしようと色々頑張ってますが…(笑)

GWでリフレッシュできるといいな~

とりあえず、BOSSには4日に行く予定っす!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/265-7fa0be09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05