Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

GWのBOSSは 

道路も含めて、混むかな~と思っていたんで
若干早めに出発したんですが…

上はすでに満員御礼(・・;)


今日は暑くなるとの事だったんで、屋根無しはキツイな~
と、思っていたらサガミ堂の小室さんが
テントを貸してくれて屋根ゲット~!


GW中ということで続々とお客さんが集まって
あっという間に下ピットも満席に…


写真撮り忘れちゃいましたが、
鹿児島から遠征に来た方もいました!
全日本に参加する為に昨日から来ているとの事でした。

5月からグリップ剤がツーリングのみ解禁になったんで
私もついにBOSSでの初グリップ剤です(笑)

少し前に買っておいたグリグリマシーンが遂に登場です!



1台は小柳さんのです…

って事は…

2台は…

ハイ!私のです!2台体制っす(笑)
しかも、リアタイヤはテーパーを考えて
タイヤを反転して装着できるように
改造済みです!



いや~、これがあると楽チンですな~

朝一はノーグリップ剤で走行して、車と路面状況を確認
ベストは18.0

んで、ここからドーピングされたタイヤを使いまくりっす(笑)

いきなり17.5までアップ!

ほう…

コンマ5も上がりますか…

次は違う薬でドーピングされたタイヤで17.2までアップ!

この時に、安達さんが…

なんと16.9!

風も強く埃っぽい状況で、このタイムはかなり速いっす!

その安達さんのタイムを目標として
必死に走りましたが、17.2台で小刻みに短縮するという地味な展開(笑)

今日は頭打ちかな~と思いましたが
最後の1タンクに勝負かけます!

走行台数が多く、クリアラップがなかなか撮れませんが
なんとか調整して必死に攻めました!(笑)

んで、出したタイムがこれだ!



まさかの~

アダチ~~~越~え~♪

しかも、ひさびさの16秒台!

イマイチ路面でこのタイムは…

かなり嬉しいっす!

かなり必死でしたが…

・・・ナニカ?( ゚д゚)

GW中は6日に行く予定っす!









Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/266-8624ccc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08