Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

GW最終日は… 

やっぱりBOSSに行ってきました!(笑)

この日もツーリングカーが非常に多かったですね~
師匠の安達さんも来ているので、再度アダチ越えを狙います!(≧∇≦)

4日に使いきれなかったタイヤがあるんで
それに塗り塗りするつもりでしたが、
いきなり塗ったタイヤだと車の調子がわからんので
最初は通常タイヤで走行開始

相変わらず、MTXとのシンクロ率も高く、
ノーグリップ剤で17.4とまずまずのタイム。

こりゃ、今日は16秒台出るな~( ̄▽ ̄)と思いましたが…

甘かった…_| ̄|○

グリップ剤塗ったタイヤで、全くタイムが上がりません!(笑)
前回、塗った時のような感じが全く無いっす…

中古のタイヤだからかな~とか思いながら、
数種類のグリップ剤を試してみたら、良い動きをするものもあり…

今までコレだ!と思っていたグリップ剤が全くダメで
コレは使えないな…と思っていたやつが最高だったり…
なんだか訳が分からなくなってきましたな~(笑)

なんだかグリップ剤の迷宮に迷いそうっす(−_−#)

それでも、路面の状態とグリップ剤の効果から
徐々にタイムをあげて、タクマくんと抜きつ抜かれつのタイム争い(笑)

んで、最終的にタイムはこうなりました!


必死の一発で16秒台っす(笑)
でもタクマくんには負けちゃいました~

安達さんにも画面上は勝ってますが、師匠は
ノーグリップ剤なんで、実質は負けです!
今日の路面で17.2は速いと思います、さすが師匠ってとこですな!

鈴木さん、寺井さんも今日はノーグリップ剤だった様です。

次の週末はJRCCの第4戦で、グリップ剤は使えません。

土曜日に練習に行けたらいいな~と思ってますが、
週末は天気がビミョーっすな(・・;)




Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/267-e43f54e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08