Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

メンテ中 

週末のJRCCのレースに向けてメンテしてます



今回も完バラしてビカビカにしてます(笑)

1510のベアリングがゴリってたんで2箇所交換

リア周りを組んでいる時に違和感が…

リアバルクとロアアームブラケットに若干の隙間が…(ーー;)

バルクが曲がったのか…?

と思いましたが、

曲がったのは、こっちでした!





この位なら、力技で戻せますが、
手持ちで予備パーツがあったんで交換しました。

フロント周りは異常無し!

ボディもレースに向けて新調



仕事帰りに秘密基地に寄ってメンテしてるんで
なかなか一気には進みませんな~(・・;)

メンテに飽きたら、部屋の中でコレ飛ばして遊んでます



しかも!



カメラ付き!(笑)

なかなか面白いるですね!
もうちょっと上手くなったら
動画撮影してみようかと思いま~す!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/268-7e237821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
