Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

ZACクリニック 

埼玉県のグリーンパークで開催された
ZACクリニックに参加してきました!





30名以上の参加者が集まりました!

レース&タイム計測も無しで、ツーリングとハチイチの
混走を防ぐ為に、15分おきに走行時間が分けられての
終日フリー走行です。
コスモさんの協賛でコスモ燃料が使い放題でした!

クリニックという事で、ZACドライバーの
下さんと福田さんは、皆さんへのアドバイスで忙しそうでした!

私はZACのタイヤを真空引きするケースが
真空にならなくなったので、下さんにクリニックしてもらいました(笑)



テントの中で真っ暗ですね(笑)
原さん!飲み過ぎだよ!
酒飲む前にイモネジちゃんと締めましょうね!(笑)



安達さん、石川さん、友くん。
湘南スピードウェイからの友人です。
安達さんは私の師匠ですが、
石川さんは安達さんの師匠の様な方で
雲の上の様な存在ですな~。



相模堂の小室さん
BOSSへ配達してから遅れて参加
自分の車は早々にぶっ壊して、いろんな人の車で遊んでました(笑)



お昼はグリーンパークさんからBBQのサービスで肉食べ放題!
お腹いっぱい食べさせて頂きました!
美味かったっす!






細粒路面でタイヤもBOSSほど減らないので
河合ちゃんからもらったタイヤ1セットで済みました

レースが無いので、皆さんそれぞれの楽しみ方をしていて
コース上では、出会った車とチキチキバトルで
非常に楽しい走行会でした!

タイム計測が無いのも良いな~と感じましたが
クリニックなんで、アドバイスを受けて、
どれだけタイムが上がったのか分かる様に
計測があってもよいのかな?とも思いました。

久しぶりにカツカツしないラジコンができて
リフレッシュできましたな~。

さぁ!全日本までカツカツしまくりですな!(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/276-3aa044f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08