Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

BOSSに行ってきましたよ 

久しぶりにBOSSに行ってきました!

朝、8時に着いたら秋山さん、伊東さん、下さんが準備中

荷物おろして準備してたらケースケ君も到着
もっとお客さん来るかな~と思いましたが…

結局、こんな感じでした(笑)





下さんは新型のMTX-6で走行



フロント周りだけ写真を盗撮(笑)
フロントバルク、バンパーサポート、
ダンパーステー、デフケースが変更になってました。

まだまだ変更点が沢山ありましたが、写真撮れず…残念!

私はMTX-5で来月のJRCCに向けての練習と
全日本に向けてグリップ剤を試しました。

15時まではノーグリップ剤で走って、
そこからグリップ剤を仕込んだタイヤで走りました。

用意したタイヤは4セット!
グリップ剤違い&タイヤ違いの組み合わせっす。

どの組み合わせも一長一短あり、コレだ!って
組み合わせはまだまだ試さないと分かりませんな…(・・;)

今日のタイムっす。


16秒台には入らず…_| ̄|○

相変わらず、下さんとのタイム差はコンマ8…
いつまでたっても縮まらねぇな~、おい!(♯`∧´)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/277-6813a1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06