Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

BOSSに行ってきました! 

日曜日に行ってきました!
久しぶりに週末が晴れたって事もあり
朝から大盛況



ツーリング、ハチイチ、インファーノGTと
ジャンルも多彩で、めっちゃ賑やかでした!

来週のJRCCからインファーノGTクラスが
新設されたせいもあるのかな?

インファーノGTは、ツーリングボディが好きな私としては
ちょっと、そそられるカテゴリーですな(笑)



肝心の自分の車はですが、夕方まではノーグリップ剤でしたが
よく走ってる風なのに、いまいちタイムが出ない状態…(・・;)

まぁ、秘密兵器?を封印してたんで仕方ないかな…と、
自分に言い聞かせて納得しました(笑)

15時過ぎから、グリップ剤タイムで走行開始…

やっぱりグリップ剤って凄いっすな~
見る見るタイムが縮んでいきます(笑)

ただ、かなり車の動きがシビアになるんで
運転が難しいっす(・・;)

最後の1セットは、気合い入れてタイムアタックしましたが
16秒台には100分の8秒届かず終了でした_| ̄|○

それでも、以前に比べてアベレージとベストのタイム差が
縮まってきてるのでヨシとしましょうかね~

今日のタイム


今日はスリリングな場面が沢山あって
かなり楽しかったですね

色んなカテゴリーの人達も来て、BOSSが
盛り上がると良いですね~





Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/279-5568eed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08