Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

メンテ中 

シェイクダウンしたMTX-6のメンテしてます。

その前に、MTX-5とMTX-6の重量の比較をしてみました。


MTX-5 1685g
アルミキングピン(リア)
チタンキングピン(フロント)
プラデフ(フロント)
軽量スライディングウェイト(XレイT4用流用)


MTX-6 1671g
チタンビス
チタンキングピン(前後とも)
軽量スライディングウェイト(XレイT4用流用)

どちらもホイールだけなんで、実際には1700前後って
考えると、もう少し軽量化したいですな

MTX-6はもう少し軽量化出来る部分が残ってるんで
色々試そうと思います!

メンテしていて、あちこちバラしていたら
メインシャーシにアルマイト処理されていない事を思いだして
マザーズで磨いてみました!(笑)





ビカビカっす!(笑)
新品の時にやれば良かったと後悔…
念のため、シリコンスプレーを薄っすら吹きかけておきました。

完バラしてみましたが、変に干渉している所もないので
週末に向けてボチボチ組み上げて行こうと思います!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

私もあなたも一人ではありません。

絶対に知っておいて損はないはずです。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

西沢帆彩 #27Yb112I | URL | 2014/07/17 15:19 * 編集 *

生活に困っていたら是非連絡してください!

不慣れですが聞いてください。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
でも、こんな情報があったなんて!
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

小田切 #27Yb112I | URL | 2014/07/19 15:14 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/284-77033db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09