Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

メンテ終了 

MTX-6のメンテ終了しました~
細かいアライメントチェックは走る当日にやります(笑)



プロトフォームの新型ボディのライトウェイトを
見つけたので早速作りました!
いつもの蛍光レッドですが…(笑)



な~んか、イマイチなオーラを感じるのは俺だけかな?(笑)

ボディマウント、マフラー、ステッカー…
こちらが何かしたい場所すべてが出っ張ってます!(−_−#)
穴開けが超メンドーくさい!

MTX-6の場合、ボディマウントはP37からだと
フロントを1個下げで大丈夫そうです。

その位置で、ウィングの高さはカットラインから1~2ミリ下、
ウィングコードはカットライン2本の中間より、
やや内側って感じになるかと思います。

ウィングの搭載位置はバンパーから8ミリ出しで取付しました。
長穴にしといたんで、走りながら前後させてみたいと思います!

21日の祝日にBOSSの予定っす!

あ…
本日、これが届きました!



いよいよですな~…って、まだ早いか?(笑)



Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/285-85284236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08