Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

プロレスラーに遭遇!? 

この前、営業でスーパーオートバックスに行った時の事。
お店の担当者が接客中だったので、しばらく店内をウロウロ・・・

すると、見覚えのある人を発見。
・・・でも、名前はもちろん、どこで会ったかも全く思い出せない(´ヘ`;)

誰だっけな~、絶対どっかで会ってるよな・・・
他のお店のスタッフ?いやいやピットスタッフだったかな?
でも目が合ったのに、向こうは俺の事覚えてないみたいだから
イベントで商談したお客さんかな・・・

とか、色々考えても全く思い出せず
しばらく心の中がモヤモヤ・・・

すると、お店の担当者が戻ってきたので・・・

俺 『あそこにいる人、どっかで会った事あるんですよね~。
   どっかのお店の人だったかな~?』
担当者『あ~、さっきうちのオーディオ担当がプロレスラーの川田利明だ!って
    騒いでましたよ。俺、プロレスって全く興味ないんで全く知らないんすけど(笑)』
俺 『あ~そうだ!川田利明だ!思いだした!そりゃ向こうは俺の事は知らないはずだ(笑)』

って事で、プロレスラーの川田利明さんという事が判明(笑)
ブログネタに写真撮らせてもらおうかな?と思ったんですが
携帯カメラしか無かったので、失礼かと思って止めときました(笑)

このお店で有名人に会ったのは、GTドライバーのMAX織戸こと織戸学さんに続き
これで二人目ですね。

そろそろ、戸田恵利香とかに遭遇しないかな~w


Category: 仕事

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/29-8d875789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05