Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

暑かった… 

渋滞が予想されたので、いつもより早めにBOSS到着!

ござるさん家族と浜松から遠征に
来られた方(名前聞きわすれちゃいました!スンマセン!)
が、既に準備されてました!

私もピット確保して準備してたら、下くん、入口さんが到着
その後に鈴木さん、寺井さんも到着!

4PXの設定をやり直したり、アライメントチェックして走行開始

朝イチはやはり路面グリップが…悪い…
ツルツルサラサラっす(笑)

今日はアッカーマンやらダンパー、ボディ等
色々試してみました!

今日の結果としては、アッカーマンが10ミリ、
ボディはP37
ダンパーはフロント1.3×1穴、リア1.1×2穴、オイルは#600
取り付け位置はフロントが1番下でリアが下から4番目
スプリングは無限オプションのブラック
が1番良かったですな~

その状態で次は仕込みタイヤのチェック

グリップ剤の効果を長持ちさせる方法を色々試してますが
なかなか難しいですな~(-。-;

4PXにも大分慣れてきて、MTX-6の特性も掴めて来てるので
タイムむ安定してきましたが、目標にはまだまだなんで
もっと走り込みが必要ですな~

とにかく…暑かった!(;´Д`A

今日のタイム

MTX-5となってますが、MTX-6ですよ!
念のため…(笑)


Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/290-a1501d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
