Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

3連休初日は… 

仕事してました!(笑)
そーです!巷では3連休ですが
私は明日から2連休です!

明日はBBQの予定なんで、
ラジコンは月曜日にBOSSに行く予定です。

って事で、今日は仕事帰りに秘密基地でメンテ

早速バラバラに…(笑)


今回はフルメンテなんで樹脂パーツも洗浄して
ビカビカにしてやりました!(笑)
先日の走行でリアベルトが切れたので
サイドとフロントも交換しました。



それから、安達製作所に加工依頼していた
部品が納品されました!



スライディングウェイトを2.5mmと5mmに
フライス加工してもらいました!
ありがとうございます!

これでXレイのウェイトともオサラバっす!(笑)

5mmの方を装着しての重量は…
タイヤ径56ミリで1650g!

ギリギリすぎてヤバイ!(笑)

ので10gほど、どっかに搭載する事にしましたが
場所は走らせながら決めたいと思います!



それから、4PXをプチチューンしました!



タブレット用のフィルムを流用して
液晶部品が乱反射しないようにしました!

貼ったあとはこんな感じです!



指紋も着きにくいので、なかなか良い感じです!
これで晴れた日も液晶が見やすくなれば良いな~(^ ^)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/296-cde8bb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
