Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

3連休最終日は… 

BOSSに行ってきました!

3連休で全日本前とは思えない
人の少なさでした(笑)

今日こそは16秒台と、気合を入れて走り込みましたが
車の調子と人間の調子がイマイチで
全くイメージ通りに走りません(笑)

途中シャーシを変えたり、ちょこちょこっとセット変更しましたが
どれもイマイチ…

グリップ剤なしの状態で17秒5まで出ていましたが
アベレージはビミョーな感じ…

タイヤの組み合わせもいろいろ試しましたが
どれも一長一短があり、悩みどこです(笑)

まぁこれからだんだん路面グリップも上がってくると思うので
グリップ剤含めていろいろ変更になるかなぁと思います

…が、それに人間がついていけるか心配です(笑)

それにしても今回はボディーの消耗が激しかったなぁ
てことは車の状態が良くないってことでしょうね~

まぁ、明日は明日の風が吹くってことで
今回のことは忘れておきましょう(笑)

この日のタイム



次回は20日の土曜日にボスに行く予定です!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/297-93e67639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08