Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

日曜日のBOSS 

関西・中京方面からの遠征組も多くなり
いよいよ全日本が近づいてきた!って
雰囲気になってきました!

サーパントの佐橋兄弟も来ていたので
748の熱い走りを動画撮影しよう!と
決めていましたが、いざ走行開始時間が来たら
すっかり忘れてカツカツモード(笑)

しかし、その熱い走りは、まぶたの裏に
焼き付けさせていただきました!(笑)
小室さん、動画ありがとうございます!
しっかり研究させて頂きます(笑)

肝心の自分の事ですが、この日は朝から気温も高くて
路面もビミョーな感じ…
タイムもビミョーな感じ…(笑)

それでも、フロントデフやダンパー&スプリングを
色々と試して、全日本に向けての基本的なセットは
決まりつつある感じです!

でも、まだグリップ剤がハマらないので
頭が痛い所ですな~

あとはコース攻略の為に、エキスパートとの差が
どこにあるのか色々比較してますが
これが一番難しい所ですな~
当たり前ですが…(笑)

本チャンまで残り僅かなんで、
これからは、より実践に向けての準備&練習に
切り替えようと思います!

日曜日のタイム

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/298-f8830d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
