Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

就職活動!? 

今日は、ある人の紹介で、とある会社に訪問してきました。
色々な話をさせて頂きましたので、ゆっくり検討したいと思っております。

今の仕事が嫌になった訳ではないんですが、いくら売上げ低迷しているからと言っても
その皺寄せを、すべて営業マンの給料に回されると・・・ねぇ?
確かに営業マンは売るのが仕事ですが、売れないのは様々な要因があるからで
その理由を訴えても、聞き入れてもらえず・・・

この業界は好きなので、出来る事なら今の仕事は続けていきたいと思っているんですが
私にも守らないといけない家族がいるので、家族を守るだけの最低限の給料が
確保できない状況になるのであれば、選択肢は・・・

1:内勤の部署に異動願いを出す
2:辞める

の二つしかないわけで・・・

従業員代表として会社側と微力ながら折衝はしているんですが
いい加減疲れてきました・・・(ノД`)シクシク

二人目の息子の体調が悪い事もあるので、奥さんの実家がある栃木県に
引っ越して、そっちで仕事を探そうかな?とも思ってるんですが・・・

う~ん、歳も歳なので、かなり重要な分岐点に立っている様な気がしますな~( θ_Jθ)コマッタモンダ

まぁまぁ、暗い話はこれぐらいにして・・・

GW中の4日は、久しぶりにBOSSで現実逃避したいと思います!
最後のラジコンになるか!?(笑)

そうそう!4日は湘南スピードウェイに来ていたHN田くんも
夕方頃からBOSSに来るみたいですよ~!

Category: 仕事

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/30-31026367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08