Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

NEW エンジン! 

OS SPEED T1201の慣らしで
BOSSに行ってきました!

発売直後って事で、今日のBOSSは
エンジン慣らし大会になってました(笑)

私も2基購入したんで、朝イチから慣らし開始!

事前情報で、かなり固いとの話だったんで
最初の1基はベンチから実走慣らしまで
あまり無理せず、ゆっくりとニードル調整して
約2リッター使って終了!

んで、2基目の慣らしは1基目の結果を踏まえて
慣らししたつもりだったんですが、焦りがでたようで…
約1.5リッターで終了!(笑)

結局、朝から走りっ放しで500周オーバー(笑)
疲れました…(-。-;

でも前日にグリップ剤が撒布されていたのと
慣らし車が多いって事もあり、路面グリップが
非常に良くてタイヤも減らず
慣らしだけで1.5セットで足りました(笑)



今日はエンジン慣らしがメインだったんで
仕込みタイヤが無く、仕方ないので
最後は慣らしで使ったタイヤの余りを履いてタイムアタック!

んで、この結果です!


何とか16秒台に仲間入り(笑)

さすがに疲れたんで
今日はこの辺で…(-。-;

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

お疲れさまです。
全日本に向けて、気合いバッチリ!
って感じですね〜!
陰ながら応援させていただきますので、焦らず頑張ってください!
舵角王さんの走りの最高のパフォーマンスを期待しています!

秋が瀬チームB #- | URL | 2014/10/06 20:34 * 編集 *

秋ヶ瀬チームBさん
ありがとうございます!
気合い入りすぎて空回りしてますが(笑)
ヤングパワーに負けないように頑張ります!

舵角王 #- | URL | 2014/10/06 23:40 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/300-d9b5b029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
