Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

4PX プチチューン その3 

角度調整アダプターを付けて走行しましたが
思いのほか効果がありました!

自分はホイラーを自分の方に向けて
ニュートラル位置も前側に傾けた位置にしてます



この位置だと、左右の切り返しもしやすくなるのと
両腕が自然な感じになるので、疲れも少ない気がします!

この辺りは個人差があるので、色々な位置を試して
ベストポジションを探るのも楽しいかもしれませんね!

ただ、一つ不満な点が…

プロポを横向きに置こうとすると…



ホイラー側に倒れてしまいます!



下の部分をみる限り、横向きに置けるように
作られていると思うので、ホイラーのポジションで
バランスが崩れて倒れてしまうのかな?

どうせなら…



アンテナ部分の形を平らにするか
オプションで横向きに安定するような
アダプターが欲しいですな~

自分は横向きに置くクセがあるので
とりあえず、こんな対策してみました



アンテナ部分にスポンジ貼っただけ!(笑)
超カッコ悪いですな~(-。-;

でも…



ちゃんと横向きに置けるようになりました!
見た目より機能重視って事で(笑)

全日本に向けて、ボディ作りとメンテ…
やらなくてはならない事が多すぎて
焦ってます(ーー;)

コピーロボットが欲しいな…
鼻が赤いやつね…(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/301-89682a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
