Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

グリーンパークグランプリ! 

参加してきました!

7時半過ぎに到着したら、
敷地内は車だらけでピットを出す場所も
無いくらいでビックリしました。( ゚д゚)

参加台数もスポンジクラスは40名オーバーと
全日本より多いって…(-。-;



ケースケ君と何とか場所を確保して
準備している内に、練習走行が始まってしまいました(笑)

まぁ、全日本の後なんで、のんびりレースだなと
思っていたんですが、走り出すと
スイッチ入りますね(笑)

事前に超ハイグリップで、リアタイヤは45だ!
との情報があったんで、妄想セットで走り出したんですが
全くハイサイドする気配も無く、通常セットで
全く問題ありませんでした(笑)
タイヤを小径にした位かな?

予選はこんな感じ


必死に走りましたが、20周に届かず…
Bメインです(笑)

ちょっと曲がらない感じだったんで
フロントを粘土デフから100万番デフに交換

Fメイン結果


Eメイン結果


Dメイン結果


Cメイン結果


Bメイン結果


5番手からのスタートだったんですが
スタート直後に後ろから追突されクルリンパ(-。-;
その瞬間に頭の中で何かが切れる音が…(笑)

それからは激しく攻めて攻めて攻めまくって…
勝ち上がりの3位に!

…には届かず、5位フィニッシュ(笑)

Bメインで終了です(-。-;
あ~、情けない…_| ̄|○

Aメイン結果


最後に大抽選会がありました!
豪華景品が並びました!





私はお米が当たりましたが、わらしべ長者を目指して
某Kさんに差し上げたんで、期待してあの商品を
待ちたい思います(笑)

インファーノGTも盛り上がっていて
楽しそうだったのと、1月に耐久レースが
あるらしいんで、インファーノGTを始めようか
画策中で~す\(^o^)/

参加された皆さん
お疲れ様でした!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/311-622cd169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11