Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

世界選手権 

タイのHuge RC ProjectでGPツーリングの
世界選手権が開催されてますが
日本勢が全員1/8ファイナル以上を決めました!

って事は、最終日の明日も日本勢全員の
熱い走りが見れるわけです!

特にヒデキの最終ラップの大逆転は興奮ものでした!
男で興奮したのは初めてかもしれん…(笑)

ショーキも予選が波に乗れず、1/32からでしたが
1/32と1/16をどちらもトップ勝ち上がりで
ようやく波に乗れてきた感じかな?
途中、ショーキ、Trin、Azriのトップ3で
KM3台で勝ち上がれるか~?と期待したけど
2台は後退しちゃいましたね~
ハイサイドかな?

いよいよ、明日は下くんも登場するので
画面の前で正座して観戦したいと思います

…が、世界選手権を見てたらラジコンしたくて
たまらなくなったんで、明日はラジコンしに行きます!

場所はもちろんBOSS!

…と言いたい所ですが、無性にケイチューンが
走りたくなったんで、明日はケイチューンに行きます!

久しぶりのケイチューンですが、まともに走れるんかな?σ(^_^;)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/314-f43dfca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
