Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

久しぶりのケイチューン 

全日本が終わってからBOSSへは2度行きましたが
無性にケイチューンを走りたくなったんで
行ってきました。





実はケイチューンもBOSSも距離こそ違えど
移動時間的には、ほぼ同じだったりします(笑)

それとケイチューンは自分が初めて全日本選手権に
出場したコースなんで、今回の全日本が終わった後に
走りたくなったのも、何か感じるものが
あったのかもしれないっすね~

今日はゴイチの方が4名
ツーリングが5名
ハチイチが3名

だったかな?

朝イチに木島さんが、グリップ剤を散布したんで
しばらくはヌルヌルした感じでしたが
徐々に馴染んできて、良い感じのグリップになりました。

最初はBOSSセットで走りましたが
ダメよ~ダメダメ!だったんで
徐々にセット変更

スプリング 黄色→黒
フロントダンパー 1.1㎜×2穴→1.3㎜×1穴
フロントスタビ 2.3㎜→2.2㎜
リアダンパー 1番下→下から2番

他にも色々試しましたが、変更したのは
この辺りだけですね~

タイムもジリジリと良くなってきて
18秒3が出た時点で日没終了

17秒台に入れたかったんですが
細かいミスがちょいちょい出てダメでした。

木島さんからカレラカップ最終戦の
御誘いを受けました。
12月14日の京商グランプリは仕事で無理っぽいんで
カレラカップ最終戦に参加の方向で考えましょうかね~

今日のタイム


Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

カレラカップ!

お疲れさまです。
カレラカップ、参戦ですか?
うわ〜!見に行きたい!
ですが、仕事がサービス業のため、土日の休みがほとんど取れません 。
ハチイチは出ないですか?
ボクの先輩たちが、ハチイチで参戦しています。
是非、ツーリングとハチイチ、ダブル参戦でお願いします。*\(^o^)/*

秋が瀬 チームB #- | URL | 2014/11/18 19:02 * 編集 *

秋ヶ瀬チームBさん

どうもです!
残念!ハチイチは全部手放したので
マシンが無いんですよ〜(≧∇≦)

舵角王 #- | URL | 2014/11/18 19:16 * 編集 *

そうでしたか。世界戦プレの時?にハチイチの記事があった気がしたので、お持ちなのかと…残念です。
けど舵角王さんなら、下くんか、福田くんが貸してくれそうですよね?
それは無い…ですか?
もし、カレラカップに出たらプラクティスやセッティング、レース感想の記事、楽しみにしてます。


秋が瀬 チームB #- | URL | 2014/11/19 03:17 * 編集 *

秋が瀬チームBさん

ケイチューンでの世界戦に出るためだけの期間限定でした!(笑)
エキパの方のは本人所有ではなく基本メーカー所有のマシンなんで貸し借りは無理です〜^o^
まぁ、もし貸出しOKだとしても、ぶっ飛ぶ可能性が高い私は無理でしょう(笑)
それから週末は岐阜タムのレースに出る事にしたんでカレラカップは来シーズン参加できればと思います!


舵角王 #- | URL | 2014/11/19 22:41 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/315-e8983475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
