Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

岐阜タム 

岐阜タムのレースに出るために、
ケースケ君と土曜日から岐阜タム入り

改修されたコースは、やっぱり綺麗ですね~



土曜日はまずコース慣れする事を最優先して
走り込みました。
改修前のレイアウトは良い思い出が
全く無かったんだけど(笑)
今回のレイアウトは、なかなか面白い!

コーナーにあるパイロンには絶対に乗せられないので
ギリギリを通すのがスリリング!(笑)
失敗して飛んだ瞬間は、体が浮きます(笑)

土曜日は必死に走って11秒8しかでませんでした~(≧∇≦)

んで迎えた日曜日





練習走行の後に行われたコントロールプラクティス
ここでのベストラップで予選組分けが決まります!

コントロールプラクティス結果


まさかの3位!
得意の一発が炸裂しました(笑)
当然みんなからのショートカット疑惑で
盛り上がりましたσ(^_^;)
自分でも信じられないタイムなんで
走った記憶を呼び起こしましたが
やはりショートカットはしてないので
自力タイムで間違いなし!
やるな!俺!(笑)

まぁ、これがピークだったわけですがね…

予選は2回なんですが、5分まとめるのが
難しく、予選12位でBメイン

Aメインは6名シードなんで
Bが9名、Cメインが9名で上位2位が勝ち上がりです。

Cメイン結果


…って、ちょっと待てよ…

って事はBメインは11人で走るって事?

なんか腑に落ちない感じですが、レース時間の関係なのか
とにかく11人で走る事になりました(笑)

スタート直後の混乱で接触してしまい
順位を下げましたが、暫くしたら3位までアップ!
2位とは9秒差だったんで必死に攻めましたが
ミスも多くなり、最後はA藤さんのヒップアタックで
ボディ巻き込みもあり、6位フィニッシュで終了しました

Bメイン結果


決勝はケースケ君と浅原さんとのバトルがあり
盛り上がりましたが、ケースケ君が周回遅れと接触
それでボディ巻き込んだままコーナーに進入したら
ハイサイドでぶっ飛んで終了でした。

Aメイン結果


航空ショーの関係でビジネスホテルが満室だったんで
まっちゃんの自宅に泊めさせてもらったり
コバちゃんにはリアルGT用の電動ツーリングを
用意してもらったりと
地元常連さん達に非常に良くしてもらって
非常に楽しい2日間でした。
コースも攻略しがいがあるので、また行きたいですね~
リベンジが必要な人もいるしね~(≧∇≦)

みなさん、ありがとうございました!
また遊びにいきま~す!

写真集






ハイサイド対策で、こんなん試しました!
分かりますか?↓


カズマもパイロンの餌食になりました↓








Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/317-8bfb18f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05