Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

セッティングシート 

基本的に面倒くさがりなんで
今まで色々セッティングしても
メモとか一切していませんでした(笑)

そろそろ老いも始まっているので
忘れないようにセッティングシートを
残す事にしました(笑)

BOSSのセット(全日本選手権)
MTX-6(BOSS)_01.jpg

ケイチューンのセット
MTX-6(Keitune)_01

岐阜タムのセット
MTX-6(Gifutamu)_01

セッティング能力の乏しい私が行なったセットなので
あくまで参考程度って事でお願いします!(笑)



Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/318-c79747da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06