Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

JRCC 表彰レース 

参加してきました!



今年のJRCCのシリーズチャンピオンの
表彰式を兼ねたレースなんですが…







インファーノGT 3台
ハチイチ 3台
ツーリング6台

しかもツーリングは森田さんが参加してるのと
レースとは知らずに来てしまい、
そのままレースに参加した内山さんが
入ってるので、実質4台…

さらに今年シリーズチャンピオンを獲得した人が
溝脇くん以外、参加していないっす…(-。-;

なんだかな寂しいっすな(笑)

しかし!
そんな中…
昔、湘南スピードウェイやBOSSのレースで
活躍していた目桑くんがラジコン復活して
レース参加してました!(≧∇≦)
車はMTX-6で、先週?あたりにシェイクダウン
したようです!

いや~、ほんとに久しぶりだったな~
すっかり大人になってましたね~(^^)

んで、レースの方は各クラス10分のレースを3回走って
ベスト2回の合計ラップで順位が決まるシステムです。

ツーリング1回目


最終コーナーでひっくり返ってしまいました(笑)

ツーリング2回目


ツーリング3回目


10分なんで、何とか溝脇くんと同一周回で
ゴールしようと必死に走りましたが…
ラップされました…

あぁ、不甲斐ない…_| ̄|○

久しぶりのBOSSは朝イチ路面はサラサラでしたが
14時頃には路面グリップも上がって、
なかなか楽しめました!

最後にお楽しみ抽選会があり…



充電器他、豪華景品ゲット~(≧∇≦)

来週の京商グランプリは不参加なんで
次回レースはBOSS新春レースかな~と思います!

年内は21日にトラクトにバギーしに行く予定です!(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

GP or EP?

おはようございます
舵角王さん、バギーもやられるんですか?バギーの記事って、ありましたっけ⁉︎
ボクたちも最近始めたEPバギーにハマっていて、GPはお休みしています

相模原のチャンプスタジアムに通っています
バギーの記事、ブログにアップお願いします (≧∇≦)

秋が瀬 チームB #- | URL | 2014/12/08 04:10 * 編集 *

秋が瀬チームBさん
バギーは借り物で少し走った程度で、ほとんどやった事ないです。
毎回、借り物で走る訳にもいかないので、中古車をゲットして、とりあえず走りに行こうかな〜って感じです!

舵角王 #- | URL | 2014/12/08 12:46 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/319-ba0d07c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05