Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2ヶ月ぶりのRC 

いやぁ~、楽しかった!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
やっぱラジコンは楽しいですな~。

久しぶり&NEWボディだったので、とにかく壊さない事を心がけて
走ったのが功を奏したのか、午前中からまずまずのタイム。

それにしても今日は暑かった(´ヘ`;)
最後に走ったのが2月って事もあって、エンジンも悲鳴を上げているのか
イマイチ調子が悪い・・・
どうもクラッチがダメダメっぽいので、ベルを確認したところ・・・
見事にテッカテカ!(´▽`*)アハハ
ARさんに、新品ベルを譲ってもらい交換したら、それだけでタイムアップ!

あと、燃調がイマイチだったので、燃調&クラッチマイスターの呼び声が高い
F川氏にニードル出しを手伝ってもらったら、更にタイムアップ!

・・・んで、最終結果がこれです↓
100504.jpg

いや~、F川氏のおかげで元気の無かった、NOVAが見事復活しましたv( ̄Д ̄)v
しかも、2ヶ月ぶりでこのタイムは・・・ちょっと嬉しいね(´▽`*)アハハ

BOSSでは全日本に出る人もいるので、スポーツクラスのレギュに合わせている人も
多くなっていますが・・・
みんな、タイム的に以前と変わってませんね( ゚Д゚)ポカーン

今年の全日本は出場できないかな?と思っていたので、完全に眼中にありませんでしたが
こうなってくると今後主流になる可能性もあるので、今後は私も新レギュに移行しようと
思います。

エンジンはレデューサーで対応しようと思ってましたが、手持ちのエンジンがくたびれて
来たので、どうせならエンジンを新調しようか検討中・・・

そこで、候補に挙がっているのが・・・RBエンジン!
昔、V12を使っていた時の印象が非常に良く、今使っているNOVAを購入する時も
RBと迷ったんですが、周りがNOVAかOSだった事もありNOVAにしちゃってました。
それと・・・やっぱオレンジヘッドが格好いいよね(*´∀`)アハハン♪
まぁ、使っている人の話を聞いても、かなり評判後良い事もあり、総合的に判断して
RBを購入しようかと・・・

んで迷っているのが、この3基っす!

tj10_l.jpg
TJ10
 → 一番手頃な値段&黒ケースが格好良いっすな~

t10_l.jpg
T10
 → BOSSなら、この辺りが良いかな~と思ってますが・・・どうかな?

r3_neo_l.jpg
R3 neo
 →全日本用に日本限定発売!R3の性能でこの価格は買いか?

T10RCもありますが、さすがに高くて手がでまへん(´・ω・`)ショボーン



Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/32-9096cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
