Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

HRF Winter5! 

グリーンパークで開催された
HRFのWinter5にインファーノGTで参加してきました!





私自身、インファーノGTで初めてのレースで
しかも1週間前に初めて走らせました!(笑)

チーム名は、チームキカワでメンバーは…

木川さん
下くん
ヒデキ
酒井(私)

で登録しましたが…

直前に協力助っ人を招集!



ケースケ君とケンケン!(笑)

ドリームチームが出来上がりました

車の準備はヒデキにお任せしたら
カッコ良いボディが出来上がり
テンション上がってきました!



スタートはヒデキが担当
ローリングスタートは本物のレースさながらで
格好良くて雰囲気でてましたね~。



ドライバーが5人なんで30分交代にしてるんで
空いてる時は…



チーム無視して鍋パーティー!(笑)
こんなコトできるのも耐久レースならではですね!

暗くなってからは、各チームともに
電飾を施したボディが登場!

なかには、こんなボディのチームが…



ディズ◯ーランドの音楽が聞こえてきそうですが…(笑)
でも、可愛くないのは何故だろう?(笑)

ドリームチームで初参加した
5時間の耐久レースは総合8位!

序盤であちこちのネジが緩んだり
タイヤが外れたり…と、トラブルが
ありました。

でも、悔しくないのは何故だろう?

それ以上に、楽しい事が盛りだくさんだったからでしょう!

来年も出ます!
絶対に出ます!

車の準備は、またヒデキにお任せでお願いします!
私は鍋パーティー担当でお願いします!

参加された皆さん
お疲れ様でした~!


Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/330-ead8bc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
