Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

ケイチューン GT焼玉魂! 

今週末にケイチューンで開催される
カレラカップ番外編のGT焼玉魂に参加する為に
秘密基地でメンテしてます。

レースはタイヤと燃料がコントロール(支給)される様ですね!

GPツーリングは
タイヤ
タバタのフロント813、リアは40
燃料
NASAのフェンリル16%

の様ですね!

812と35の組み合わせが大好物な私としては
813と40でまともに走れるんでしょうか?(笑)

明日の前日練習で何とかセッティングしないと
ヤバイね…ψ(`∇´)ψ

話は変わって…

NEWアイテム!




アローマックスのアライメントゲージ!
なかなか格好良いっす(≧∇≦)
基本的にキャンバーはゲージでは測らないので
三角形の部品は使いません(笑)

今までエクシードのゲージを使ってましたが
トーを見るアクリルプレートが薄くて
すぐに割れてしまうので、買い替えました。





誰か欲しい方が居れば、差し上げます
アクリルプレートは一部が割れているだけ
なんで、まだ使えますよ!
早い者勝ちって事で…(笑)


貰い手が見つかりました!

エクシードのやつは、アクスル部品の位置を
変えられるので、タイヤベスト径で車高も
調整できるので便利なんですが…
アクリルプレートが…弱いっすσ(^_^;)

ハチイチ用も余ってるんですが、
こちらはアクリルプレートがバラバラに割れて
しまいました(笑)






Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

欲しい (@^▽^@)ニコッ

プロフェッサー #pEZsW4qg | URL | 2015/01/23 23:39 * 編集 *

遅かった (`ヘ´) フンガァ~!!!

プロフェッサー #pEZsW4qg | URL | 2015/01/23 23:40 * 編集 *

僕も欲しいです(^^)

とがっち #- | URL | 2015/01/23 23:41 * 編集 *

プロさん
本当にタッチの差でしたσ(^_^;)
スンマセン!

舵角王 #- | URL | 2015/01/23 23:42 * 編集 *

とがっちさん
Facebookの方で決まってしまいました!
スンマセン!

舵角王 #- | URL | 2015/01/23 23:44 * 編集 *

残念σ(^_^;)
また岐阜に遊びに来て下さい*\(^o^)/*

とがっち #- | URL | 2015/01/24 10:09 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/331-3a591a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06