Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

久しぶりのBOSS 

鈴木さん、小柳、中山さんが行くとの情報があり
私も久しぶりにBOSSへ…

7時半に着いたら2番手でした…(~_~;)



今日は少ないんかな~と思ってたら
徐々にお客さん増えてきて、上のピットは満席!
目桑くんはMTX-6からR4にマシンチェンジしてました!(◎_◎;)

小柳さんはサーパント748にチェンジ


う~ん…
やっぱりサーパント格好良いっすな~(≧∇≦)

上のピット奥には室内ピット設営準備で
基礎工事が行われてました!



かなり広いピットになりそうです!
これなら冬場とかは快適ですね~

夏場は…

エアコン欲しいね…

ね⁈小室さん!(笑)

先週の土曜日に鈴木さんが16秒台に入っていたんで
私も負けられないんで、今日の目標は16秒台!

朝イチは久しぶりって事で、イマイチな感じでしたが
路面グリップが良い事もあって、徐々にタイムアップ

10時頃に17秒フラットが出て出来過ぎな感じ

ケイチューンでの私とは大違い(笑)

余裕かまして、748の動きがイマイチは小柳さんの
セッティング出しを手伝っていたら…


鈴木さんが17秒2までタイムアップ!!(◎_◎;)

このままじゃ、やられてしまうと慌てて必死に走るも
なかなかタイムアップできず…

午後からは鈴木さん、小柳さん、目桑くんと
走るタイミングを合わせてプチバトル

やはりレースになると鈴木さんが速い!
私はちょいちょい出るミスが致命的ですな(笑)

大分、路面グリップが上がってきた辺りで
中山さんから頂戴したレッドブルを飲んでタイムアタック!

本当に翼を授かりました…
中ストレートから下りてくる所でゼブラに引っ掛けて
ひっくり返り、バックオーライでコンクリートへ激突…!(◎_◎;)

終わったな…
BOSSで廃車級のクラッシュになるパターンだったので
諦めてながらマシンを回収したら、
ややオフセット衝突だったようで
リアのサスアームが砕けただけで助かりましたσ(^_^;)



速攻修理して再度タイムアタック&プチバトル!

んで、16時過ぎからは気温低下とともに
路面グリップを上がってきてチャンスタイム突入!

最大集中して走って出したタイムは…

これだ~!



祝!16秒台!(≧∇≦)
今日の目標達成してマジ嬉しッス T^T

やっぱりBOSSでのツーリングは楽しいね!(笑)

次は何処に行こうか検討中で~す!ψ(`∇´)ψ

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/335-e792d548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08