Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

PGTC in OS FIELD 前日編 

ラジテンションが、ダダ下がりだったんで
PGTCに参加しよう!って事で行ってきました!
まぁ、月曜日には塚本さんとのゴルフも
計画してたんですが…(笑)

天気が微妙でしたが、なんとか回復傾向だったんで
金曜の夜中にケースケ君、入口さんと出発!

ケースケ君と協力して交代で、エースドライバーの
入口さんが眠くならないように話相手を務めました!(笑)

奈良に近づくにつれ、天気が…

悪くなってるやん…(~_~;)

現地に着いたら、やはり路面は完全ウェット





天気予報が見事に外れました!
もしや!と思って、ピット内を見渡したら…
やはり、あの方がいらっしゃいました(笑)


こりゃダメだな~と、さらにテンションダウン…
とりあえず明日のタイヤの準備だけしてたら
あっと言う間に昼過ぎに…

路面が乾き始めてきたんでゴムタイヤの方が走り始めたんですが
やはりチョリチョリっす(~_~;)

15時過ぎにはまた雨降る予定だったんで
前日練習は完全に諦めて撤収準備

入口さんから、1時間くらいは走れそうだから
少しでも走りましょうよ!と言われましたが
今の私にそんな気力はナッシング!(笑)

んで、ケースケ君と銀玉遊びに行く事にして移動開始。

結局、すぐに雨が降り始めて全く走れなかったみたいですね~

んで、ケースケ君と行った銀玉遊びは…
さすが世界チャンピオンは引きが違いますな!
ハーデスで座って一回し目で紫7をゲット!!(◎_◎;)

でも、犬出てきて60Gで終了…

しかし!その後、黄色7×3連でジャッジメント!!(◎_◎;)
設定6か⁈

そのジャッジメントはペルセポネ!

…も、上乗せ無しで50Gで終了(~_~;)

結局、夕方までグダグダで終了(笑)

まぁ、楽しかったんでヨシ!としましょう。

日曜日のレース編は…

また次回!



Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/337-ef3521b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08