Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

BOSSに行きました! 

久しぶりにBOSS行ってきました~

鈴木さん、小柳さん、目桑くんも到着
午後からは寺井さん

OS Field以来、全く触ってなかったんで
朝から現地でメンテ…(笑)

シャーシも新品にして、各部のグリスアップと
ゴリってるベアリングを交換してリフレッシュ!

10時過ぎにようやく準備完了して
エンジン始動だ!と思いスターターに乗せて
回したら…

『カチカチカチ…』

エンジンブローしてるじゃね~か!!(◎_◎;)



OS Fieldの決勝でマフラー潰してしまい、
ピットに戻った時に、エンジンストールした時に
ブローしたんだと思います(笑)

あの時は、マフラーが潰れたんでアイドリングしなかったんだな
って思い、そのまま片付けたんで全く気がつきませんでした(笑)

ピストンは無事だったんで、コンロッド交換して
復活できそうです!

って事で、エンジン載せ替えて
本日はスペック3での走行です。

今日は花粉の影響で路面はサラサラ(;´Д`A

使っていたタイヤが中古の小径タイヤって事も
あるけどタイムがイマイチ

昼過ぎまで17.6までで頭打ち(;´Д`A

路面がイマイチなんで、デカタイヤの方が良いか?
と思い、63ー66のタイヤでタイムアタック!

もちろん目標は16秒台!

…ダメでした…17.2…

最後のタイムアタックだ!
と、気合いいれたら…壊れた~




久しぶりのBOSSは、やっぱりタイムを出すのは
難しいですね~
まぁ、サボるなって事かな~(笑)

今日のタイム



それから
最近ラジコンテンションが上がらない私ですが
なんとか上げないと…と考えた結果

ハチイチをやる事にしました!(笑)
マジです!(笑)

既にマシン手配済みです!

無限じゃないよ(笑)

楽しみだにゃ~(≧∇≦)








Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

お疲れさまで〜す。

BOSS、盛り上がりましたか?

ハチイチの件…待ってましたぁ!
って感じです!
♪───O(≧∇≦)O────♪

どこ製ですかね??
超楽しみです!

またブログで、紹介よろしくお願いします〜!

( ^_^)/~~~

秋ヶ瀬 チームB #- | URL | 2015/03/29 13:02 * 編集 *

どうもです〜
なんだかんだで、結局やることにしました(笑)
MRXは新車キットが売ってないのと
どうせやるなら、無限以外が良いな〜と
思いまして…
BMT、ARC、カプリコーン、サーパント、
シェファード、HPI …
色々悩みましたが、色んな条件を加味して決めました!
手元にきたらブログにアップしま〜す!

舵角王 #- | URL | 2015/03/29 21:54 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/339-e0aad9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08