Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

サーパント977 初走行は? 

手元にきてから10日ほど経ちました
仕事帰りに1~2時間くらい
秘密基地でメンテやらパーツ交換
してましたが、ようやく準備完了しました!



あまり代わり映えしませんが
細かいところをチョコチョコ変更
してあります。

セッティングはもちろん、
世界チャンピオンセッティングにしました!

かなり走りそうな予感を
ガンガン感じてるんですが…(笑)

って事で、今すぐにでも走りに行きたい
ところですが、今週末は…

BOSSはJRCC
ケイチューンは貸切レース

なので、走らす場所がないな~と思っていたら
下さんから…

「ホビーザトミーに行きますか?」

とのお誘いが…(笑)

なので、今度の日曜日は

下さんとホビーザトミーに遊びに行きます!
サーパント977の初走行を
初めてのコースにするという無茶を敢行します!
無事に帰ってこれるんでしょうか?

乞うご期待!(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/341-f1dcd9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08