Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

ケイチューン 

昨日はサーパント977でケイチューンを
走ってきました!



久しぶりに雨が降らない週末なんで
ハチイチの方が多かったです!



ホビーザトミーで大分ボディが
くたびれたんで、新品ボディを準備しました。
今回は蛍光レッド
窓もちゃんとマスキングしましたよ(≧∇≦)



エンジンが1基しかないんで
激安で購入した21ビルタスをペラ慣らし!
とりあえず600cc位で止めておきましたσ(^_^;)

ケイチューンは何度も走ってるんですが
ハチイチでは一昨年のプレと世界戦の時だけしか
走ってないんで、最初は様子見でコースイン

今回は事前に世界チャンピオンから
アドバイスを頂き、その点を重点的にチェック

世界チャンピオンセットから、リアのリバウドや
フロント周りをチョコチョコいじって
大分良い動きになりましたが
やはりハチイチはハチイチの走らせ方が
あるんでツーリングばかりの私には
速く走らせるのが難しいσ(^_^;)

特にセクター1が下手っぴなんで
なかなかタイムアップできず…

そんな事してたら昼前に雨がポツポツと(;´Д`A

小雨なんですが止みそうもないんで
諦めて片付けして帰ろうとしたら晴れ間が…

木島さんに聞いたら雨雲は無いから
すぐに乾くよ!って事なんで
急遽、荷物を引っ張りだして再準備(笑)

結局15時ごろから普通に走れました!

ただタイムの方は伸び悩んで
結局こんな感じっす



久しぶりのハチイチでのケイチューンは
楽しかったですな~
路面も良かったんでツーリングでも
走って見たかったっす!

んで、今日は秘密基地にて
ホビーザトミーとケイチューンで
大分酷使したマシンをメンテしてます!





後ろ姿がかっこいいっす!

それからサーパントから発売されてる
ボディバッグを買いました!
ZACのボディバッグと同じ大きさだと思って
買ったら…



しくじった~!一回り小さかった~!(笑)
ハチイチボディが1枚しか…(笑)
重ねれば2枚入りそうですが、変形しそうなんで
止めておきました…
このバッグはお蔵入りだな…

欲しい方は差し上げます(笑)
送料がもったい無いんで、手渡しできる方が
良いかと思います。
持ち歩いてるんで、見かけたら声かけて下さい(笑)



Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/343-3e146733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08