Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

2in1に来てます! 

今日、明日と長野県の2in1に来てます!
今年のコースも手強そうですσ(^_^;)



9時過ぎに着いたら、既にピットはほぼ満席
先着していたケースケ君のテーブルて
準備開始



久しぶりのツーリング…
セッティングはBOSSのままでコースイン!
ハイグリップ路面の超前勝ちで、まともに
ハンドル切れません…(笑)

まぁ、BOSS路面のセッティングなんで
予想はしてましたが、予想以上でした(笑)

あちこちセット変更して
前勝ちはなくなって、走り易くなりましたが
単に曲がらないだけじゃね?
…と思いながらも、今日1日だからコレでいいや
と、妥協しました(笑)

カズマくんが速かったですな~
全く相手になりませんでしたσ(^_^;)

プロさんとプチバトル(負けた~)や
途中で近くの4輪バギーに乗りにいったり
楽しい1日でした!

夕方には豪華BBQにも参加させてもらって
本当にありがとうございました!

明日はゆっくり起きて、昼過ぎには神奈川に
向けて出発しようと思いま~す!

あ!そうそう!
スーパーカーみました!


黄色じゃなくて、赤いほうね!(笑)



Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/347-a2922538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06