Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

秘密兵器 

週末のケイチューンに向けて
メンテ&ボディ製作



やっぱり蛍光レッドの単色σ(^_^;)

キープオンで穴開けしたボディなんで
ビルタスだと、エアクリーナー部分が
どうなんかな~と思いましたが…



前側を潜りこませる感じで、
そのまま搭載できました!
ただ、後ろ側が隙間空いてて
カッコ悪いですが…(笑)

それから977のブレーキなんですが、
効かないorロックするのどちらかで
何度調整しても良い感じにならないんで
ブレーキパッドを交換してみました!



標準のパッドからライニングを剥がすという暴挙(笑)
そこに、とある人から教えて頂いたブレーキシューを
張り付けました!

基本的には効かない方向になると思いますが、
ブレーキを強く引いた時に良いフィーリングに
なってくれる事を願ってます(≧∇≦)

今回のメンテでベアリングも全交換!
週末はビルタスで走る予定なんで、
クラッチもアルミorスチールと
色々試してみたいと思います!

あ!あと、封印していたグリップ剤を
解禁にするんで、グリップ剤を塗ったハチイチを
ケイチューンで初めて走らせるのも
非常に楽しみですな~(≧∇≦)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/348-1a800a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
