Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

秘密基地グレードアップ! 

いつもラジコンメンテに使用してる
秘密基地ですが、今まで低い机で
床に座って作業してましたが、
さすがに疲れるのと、スペースの
有効利用でコストコでテーブル&イスを
購入してグレードアップしました!(笑)





これで作業が捗りそうな気がします(笑)
気分的なもんですが…(笑)

先日、ケイチューンに行ってきましたが、
だいぶ977とのシンクロ率も上がってきました!
…が、やはり鬼門はセクター1
エキスパートの人と比べて、セクター1だけで
コンマ3~4秒遅いっす(;´Д`A

せめて、コンマ1~2秒差に詰めたい所です
遅い部分は分かってきたんで、集中的に
練習したいんですが、もう時間が…無いっす

タイヤもZACの黒ホイールと白ホイールを
やり比べましたが、白ホイールの方が
アベもベストも良かったです…(^_^;)

全日本は黒ホイールだな!と思ってましたが
ここまでタイム差がでちゃうと…(笑)

なので、全日本は白ホイールにしようと
思います!
あとは、なるようになるでしょう!(笑)

先日のケイチューンでのタイム


それから、今日はビルタスのメンテを
したときに、クラッチをバラしましたが…



クラッチスプリングが…
変形してる…よね?(笑)

俺の目が正常なら斜めに変形してると
思うんですが…(笑)
コレ…
このまま使って大丈夫なんかな?
まだ1日しか使ってないんだけど…(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/349-4f14165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08